逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 川崎生活一周年

奈良から戻って始めた川崎生活も今日で一年。「もう一年」「まだ一年」とどっちにも感じられる一年だった。

最初はどことなく違和感を感じていた川崎での生活も今ではすっかり馴染んでいる。ただ、あざみ野や奈良の時と違って「今度は○○へ行ってみよう!」という街探索気分は少々弱いかも(気になるお店は別だけど)。

それでも自分の住んでいる街のことを知るとそれだけ愛着がわくのも事実なので、ここに住んでいる間はゆるゆるとご近所めぐりをしようと思っている。
ちなみに出かけてみたのに紹介していないお店も実は結構あって(^^; 例えば二子新地の台湾料理店【佰老亭】とか焼肉屋さんとか高津駅近くの【中国遼菜府】とか(遼菜府は先日の野球帰りに寄ったばかりなので近々日記に書く予定。我が家的にはヒットのお店!)。

そんな訳で今後も日記に登場するはずの川崎高津周辺街ネタ。読んで下さっている方のほとんどに関係ない情報かと思いますが、私の備忘録と思ってお付き合い下されば嬉しいです。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年07月19日(土) 『萬狂言−夏公演−』

2005年07月19日(火)

< past will > new index homepage

My追加