逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 モルツが来たっ!!!

懸賞生活丸2年にして初めて「ビール(モルツ350ml缶)」1ケースの嬉しい当選品が到着!!

私の御用達スーパーマルエツとサントリーとの共同企画で実施されたこの懸賞。モルツに付いている応募シールを4枚1口として応募が出来るクローズド懸賞で、当選数が全店合計200名と比較的多かったこともあり、私も1口分応募参加。4月初めに応募してから2ヶ月経っていたので(締め切りは5月10日)すっかり忘れていたけれど、今日の朝一でペリカンのお兄さんが運んできてくれた時には思わず顔がにんまり(*^^*)してしまった。

届いたモルツは「出来たてモルツ」というということでこの6日に東京府中市にあるサントリー武蔵野ビール工場で製造されたばかりの丹沢水系モルツ。ついでにそのビールにはこれから実施されるキャンペーンの応募シールも付いていた。

正直に告白すると、応募用の対象商品は一応「モルツ」となっていたのだけれどそのシールと同じものが発泡酒ダイエットにも付いていたので、実際は応募に必要な4枚のうち3枚はそちらに付いていたシールを使って応募してしまった。価格が安いこともあるけれど普段モルツよりもダイエットを愛飲している私なので。ごめんなさい、サントリーさん。

それにしても、発泡酒ダイエット,カロリ。,フラバン茶2件,そして今回のモルツ・・・と、これまでの1ケース単位当選の多くがみんなサントリー。連続当選お食事券のこともあるし、本当にサントリーさまさまです。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年06月09日(月) 【すすき野 湯けむりの里】の人気
2002年06月09日(日) 続:つらつら私の一日

2005年06月09日(木)

< past will > new index homepage

My追加