逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 交流戦 横浜×楽天 ☆

またまたシーズンシートを頂くことが出来たので、交流戦後半戦のハマスタへ父と観戦に出かけた。

ハマスタ周辺の横浜公園では6月2日の横浜開港記念日に合わせたバザーが行われているということで、早めに待ち合わせをしてそぞろ歩き。
園芸関係のお店が一番多かったけれど、格安の衣料品や物産店,飲食の屋台など様々な種類のお店がひしめくように並んでいて眺めているだけでも結構楽しい。アンケートに答えただけでボウリング無料券を頂いたり,ゲームに参加して賞品をもらったり,更には商品を購入してくじ引きをしたりと観戦前にも楽しいひとときを過ごした(バザーは2日迄)。

今日のナイターはTBSナイトという冠がついていて「入場者全員に横浜ホッシー&TBSキャラクターのピンバッジプレゼント」「吉川ひなのさんの始球式」「番組グッズ総計1,500名プレゼント」などの企画があった。そして私達は小さな双眼鏡をゲット!(正確には父がもらった抽選番号が当選した)

そして今日の対戦は横浜×楽天。父は巨人ファン、私はこの2チームなら横浜の方が好きながらも楽天にもそれなりに頑張って欲しいと思っている程度なので、どちらの応援ということもなくシウマイ弁当とビール片手にのんびり観戦。
試合は楽天が先制してゆるゆると。どちらのチームもノーアウト満塁のチャンスを作りながら点が取れないなどいまいち勢いがない。その中でも同点に追いついた多村選手のホームランはさすがの格好良さだった♪
最後は160kmの期待がかかるクルーン投手の登場。普通に投げて154kmとか出ちゃうんだから本当にすごい。ちなみに今日は157kmが最高だったかな。
で、結果は6−2でベイの勝利。せっかくだからベイももう少し気合入れて3位までに食い込んでくれれば面白くなるのに。

お父さんへ。今日は付き合ってくれてありがとう。そしてごちそうさまでした。今度はまた横須賀スタジアムデーゲームでまったりイースタンの試合でも(^^)


楽天の応援人がいない・・・


−−−過去の今日のこと−−−
2002年05月31日(金) 街の噂:ネットカフェ誕生?

2005年05月31日(火)

< past will > new index homepage

My追加