逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 来た来た「本生」!!

今月2度目のお酒の当選。今日届いたのはキャンペーン限定醸造本生5本セット!!

これは現在各メーカーで行っているビール・発泡酒のキャンペーンのうち、アサヒの「うまいじゃないか 本生!キャンペーン」で当選したもの。本生についている応募シール6枚1口の応募で、当たるとまたお酒がもらえるという、酒飲みにはとっても嬉しいキャンペーン。
最近本生を買うことは少ないのだけれど懸賞マニアとしてやはり参加しておこうと思い、第1回締切分で1口だけ応募したのだ。当選数30万人とは言え大手メーカー懸賞なのでどうかと思っていたけれど、無事当選出来て良かった。
頂いた本生は普通のものとは違って黒ビールタイプのもの。黒を飲むことはほとんどないのだけれど、結構美味しいかも♪と思えるお味だった。

普段本生を飲んでいるという友人宅でも旦那さんの出した分が当たっているようなので(アサヒHPで当選確認が出来るようになっている)、「時差でもうすぐ届くよ〜」と連絡をしてあげた。お互い祝杯が出来て何より(^^)
でも、もう順次発送されている10万人に当たる「モルツ4水系セット」ははずれちゃったかな、相性のいいサントリーなんだけれど・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年02月17日(火) つぶやき
2002年02月17日(日) のんびりした一日

2005年02月17日(木)

< past will > new index homepage

My追加