逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今日も続くおしゃべり三昧

東京遠征ついでにSさんがあざみ野に遊びに来てくれた。

11:00というお昼前の待ち合わせになったので、まずは【フレッシュネスバーガー】でのお茶時間。こちらの窓際席で1時間以上おしゃべりした後に、ランチを食べに【レストラン ピエール】へ移動。“本日のランチ”(ハンバーグ&アスパラを使ったフライ&サラダのワンプレートメイン・スープ・ライスで850円)を食べながら更にそこで話し込む。
その後は我が家にて17:30近くまで、お茶をしながらまたまたひたすらおしゃべりを続けた。お互いのご贔屓さん話,妄想ネタ,玉突きキャスト予想などなど、おしゃべり全体を100としたら85%位は四季関係のお話だっただろうか? 今後の動きもいろ楽しみなことだ。とりあえずSさんは『コンタクト』で素敵な時間が過ごせそうだしね(^^)

Sさん、わざわざ遠いところ遊びに来てくれてどうもありがとう。本当に楽しかったです。次はまた春にでもお会い出来たら嬉しいな。って今も一応春か・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年03月18日(月) 月曜日の恒例〜お仕事やらキャストチェックやら〜

2003年03月18日(火)

< past will > new index homepage

My追加