逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 写真が出来た!

八重山旅行の写真が出来上がった。行く前にデジカメと普通のカメラと迷いながらも、結局普通のカメラを持って行って撮影した。二人なのでセルフタイマーも必要だし。(ちなみに旅先で撮影を頼まれたのは皆デジカメだった)。

写真自体はまずまずの出来だった。海は一応きれいな青に見えるし、花は鮮やかに写っているし、ついでに「私も美人妻に見えるじゃん」(爆)という写真もあるし。けれど「あの構図で撮っておけば良かった」「あの場所で撮影したと思っていたら撮っていなかった」などの後悔も多々。今更仕方ないけれどもちょっと残念だ。
子供のいない友人の中には何人か夫婦の写真を年賀状にして送ってくる方がいるけれど、「いよいよ来年は我が家もやってみるか?」とふと思ってしまった。そんな年賀状が届いても笑わないでね。

現像は家の近くの【FUJICOLORパレットプラザ】でお願いしたのだが、APSフィルム3本とプリント63枚で、3,700円もかかってしまった。これってかなり高い気がするのだけれど気のせい?



−−−過去の今日のこと−−−
2002年01月16日(水) ○●今日だけ特別:お仕事日記○●

2003年01月16日(木)

< past will > new index homepage

My追加