逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 気分は早くもクリスマス

今日のあざみ野は冷たい雨模様。そして今日から本格的な冬:霜月11月に入った。2002年も残すところあと2ヶ月。年賀状も発売され、年末に向けて拍車がかかってきた。

駅前の花屋さん【あざみ野ガーデン】では、お店の壁にクリスマスリースが登場した。スノーマンやベアーなどの可愛いリースが壁いっぱいに飾られ、シクラメンやポインセチアの鉢植えと合わせてクリスマス気分を醸し出している。
入ってくるDIYショップの広告などを見ても、イルミネーションなどのクリスマスグッズが目立つようになってきた。そろそろイルミネーションハウスの皆さんは、準備を始めている頃だろうか? 我が家も昨年ぎりぎりになって購入したクリスマスツリーを今年は早くから登場させて、気分を盛り上げたいと思う。


四季話:
 18:30過ぎ、またTさんとすれ違った。その場所が【四季芸術センター】坂下の信号のところだった為、ついつられて(笑)センター前を通って遠回りをしてしまった。第二稽古場からドラムの音がするのでちらっと近づいてみると、バンドの練習場?のような感じになっているのが見えた。本当に一瞬だったのでそれ以上はわからないけれど、『マンマ・ミーア!』関連のセットなのだろうか? それともオケの音取り? 
『マンマ・ミーア!』初日まではいよいよあと1ヶ月。今日は汐留シオサイトの電通本社ビルが竣工し、明日2日には大江戸線・ゆりかもめの汐留駅が開業する。電通四季劇場[海]開場に向けて、気分も盛り上がってきた感じ。本当に楽しみです♪

−−−過去の今日のこと−−−
2001年11月01日(木) 美容室はどこへ?

2002年11月01日(金)

< past will > new index homepage

My追加