逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 お気に入りのお店が・・・(>_<)

10:00から四季:今週のキャストチェック!
あと二週間で東京公演千秋楽を迎える『コンタクト』は、出演者が開幕時に戻りつつある。そして今週こそ観に行くつもりでいた遠藤敏彦さんは二週間で消えてしまった。「風邪さえひかなければ・・・」と思っても後の祭りだ。友人達が絶賛していただけに観られないショックは大きい。
キムさんは大阪『CATS』でタガー4週目に突入。これまでのキムタガーは4週間が最高だったので、来週になればタガー出演連続記録の更新(笑) もう“幻のタガー”なんて言われないと思うと、ファンとしては嬉しい。
それにしても、多くの役者さんが同様だとは言え、キムさんも7月の中2週間を除き4月からずっと舞台に立ち続けている。実は相当疲れが溜まってきているのではないだろうか。このまま来年1月13日の千秋楽迄出演していてほしいけれど、心配、心配。


15:00過ぎになってからちょっと気になることを確認するため外出した。
昨日の折込求人広告に「【ダイオーショッピングプラザ】1階に和食【扇】11/8(金)オープン ホールスタッフ募集」という記事が載っていた。ここにはお気に入りのカフェ【リーブラ】があるのに一体どうしたというのだろう。それで「もしや?」と思って見に行ってみるとそのもしやだった(泣) 業者さんが出入りして内装工事をしている。道を挟んだ反対側の【ユータカラヤ】には2日とおかずに出かけているのにちっとも気づかなかった。まだ暑い時期にはちょこちょこ買い物帰りに寄っていたけれど、最近はご無沙汰だった。一体いつクローズになってしまったのだろう。
あののんびりボーッと出来る空間好きだったのにな。次もカフェならまだしも和食のお店じゃそうはいかないだろうし。まだ残ってはいたけれど、半オープンエアのウッドデッキ空間はどうなるのだろう? なんだかしょぼ〜ん。

−−−過去の今日のこと−−−
2001年10月28日(日) 【カリタス女子短期大学】学祭

2002年10月28日(月)

< past will > new index homepage

My追加