逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 憧れのIさん

明日からキムさんが大阪『CATS』に復帰することを知り、びっくりする。今迄のローテーションから考えて、戻るとしても8月に入ってからだと思っていたのに、二週間で戻ってしまうとは。「やはり壁は・・・」と思うと意気消沈してしまった。そして私の出した手紙がキムさんの元に届くのはいつになるのか? と考えると、更に凹んでしまう。もっと早くに出しておけば良かったな。馬鹿だな。

そんな訳で、ちょっとふて寝。

涼しくなった夕方から買い物に出て自宅に戻る17:30過ぎ、【MEMORIES】前にて四季のIさんとすれ違った。目の悪い私だけれど、彼のことはだいぶ先から目が捕らえていた。グレーのポロシャツにジーンズのIさん。ラフなスタイルだけれど素敵さオーラが漂っていて、携帯で話しながら歩いてくる様子を思わずずっと目で追ってしまった。そしてすれ違いざまにIさんがこちらを向いて目が合った時は、本当にドキドキした。その後も立ち止まって、少しだけ後姿を見送ってしまう。
さんざん「ファンではない」と書いておきながら何だけれど、私はずっと「あざみ野でIさんをお見かけしてみたい」と思っていたのだ。「舞台でも舞台外でもオーラがバンバン出ているIさん、普段もやはり格好いいのかしら?」というただのミーハー心からだったけれど、本当に素敵で嬉しくなってしまった。願いが叶って幸せ(*^^*) 

−−−過去の今日のこと−−−

2002年07月22日(月)

< past will > new index homepage

My追加