逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 劇団四季『マンマ・ミーア!』一面広告

劇団四季『コンタクト』の千秋楽分までのチケット発売日。無事ネット予約を完了する。愛も懐具合も薄い私はお安い席で千秋楽観劇をすることにした。終了後にOさんとちょっと電話でおしゃべり。早朝からお疲れさま。

その後ゆっくりと新聞を開くと、劇団四季ミュージカル『マンマ・ミーア!』の一面広告が目に飛び込んできた。「マンマ・ミーア!」という文字は目に入ったものの、今迄見慣れていたマンマのPR写真とは全く違う、映画の一シーンのようなその広告(自分の中では『ミスター・ムーンライト』というタイトルが浮かぶようなフルムーンの写真)に、一瞬「これは何?」と思う。
「この結婚は、観る人まで幸せにする。」というコピー、「明るく元気よく生きていくために、どうしても出会ってほしいミュージカル」という謳い文句。全編を綴るというABBAの曲は♪ダンシング・クイーン位しか浮かばない私でも、何だかこれだけでワクワクしてくる。
この14日で創立49周年を迎えた劇団四季、その50周年記念を飾るにふさわしい素敵なミュージカルであることに期待(^^)

メール最新情報によると、会員先行予約は9月14日(土)とのこと。電通四季劇場*海*の柿落としでもあるし大々激戦が予想されるけれど、絶対にチケットをものにしなくては!! 早く主要キャストも発表にならないかな。でもキムさんはきっと出演しないよなぁ。歌の名手だしABBAもOKだと思うんだけど・・・。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年07月20日(土)

< past will > new index homepage

My追加