逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 学習能力のない私

やはり私に学習能力はなかった。
昨日新横浜の居酒屋でEさん(+お子様二人)、Nちゃんと一緒に“飲み放題&冷シャブ食べ放題”を堪能後、お子様のリクエストもあり、同じフロアのカラオケ店で更に頑張り・・・終電をなくす(泣) 金沢区在住のNちゃんは旦那さまに車で迎えに来てもらったが、私はEさんのお言葉に甘えお宅に泊めて頂く事にした。すでにその時間は1:00近く。Eさん宅では旦那さまをまじえ(彼は私達の部活の先輩)3:30過ぎまで飲む、飲む、飲む・・・。そして本日11:00過ぎ、Eさんの車で自宅まで送ってもらいやっと帰宅したのだった。
Eさんいつも本当にどうもありがとうm(__)m 先輩にもよろしくお伝え下さい。お礼に今度ランチでもご馳走しますので。


家でひと眠りし、体調も復活!
夜はもちろんW杯3位決定戦:韓国vsトルコのTV中継に釘付けになる。「安ちゃん、スタメンだ!」と思う間もなく、開始11秒という訳のわからない早さでトルコにゴールを決められる。すぐさま絶妙なフリーキックで同点に追いつくも、またも逆転、更に駄目押しの1点を取られ前半で1−3。後半は韓国が攻めて攻めて攻め続けるも、トルコGKの好守に阻まれロスタイムに1点返すのがやっとだった。(この点を取ったのは安ちゃんに次ぐぷちご贔屓の宋鐘国(ソン・ジョングク)選手。ドリブルが美技!) 今日の安ちゃんは絶妙なシュートをGKに阻まれ、「ゴールか!?」と思ったシュートもオフサイドを取られ、連携プレーのタイミングも合わない等々、あまりいいところがなく残念だった。けれど90分間元気に走り回る姿を見ることが出来ただけでも嬉しかった。私のW杯観戦を幸せで楽しいものにしてくれてどうもありがとう(*^^*) 次はどこでお会い出来るかな?
最後、両チームの選手が入り乱れて肩を組み、一緒に観客に応えていたシーンにはジーンとくるものがあった。明日の決勝戦ではどんな名シーンが生まれるのだろうか? それにしてもこんな日に南北の銃撃戦が起こるなんて・・・。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年06月29日(土)

< past will > new index homepage

My追加