逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 3ヶ月振りの【丘公園】

ランチ:【丘公園】
 今日のあざみ野は冷たい雨が降りしきっている。そんな中をひとりで【丘公園】ランチに出かけた。
ひとりなのでカウンターに座る。注文したのは“セームA”(クエバワカル風カレー+たらこスパのハーフ&ハーフとサラダ)。柔らかめでちょっと太麺のたらこスパはやっぱり私好みで美味しい♪ でももう少し芯がある硬さが好きな人もいるかもしれないとも思う。カレーはチーズがトッピングしてあって、それが上一面で溶けた状態になっている。オーブンだかトースターでさっと焼いている感じ? こちらもやはり美味しいけれど、ご飯の量が多いので「もう少しカレーが多かったら更に嬉しいなー」と贅沢なことを思う。980円という値段は安くはないけれど、美味しいから満足だ(^^) 家に帰ってから沿線サイトで10%オフチケットを発見したので、次の機会はそれを利用しようと思う。

ランチに出かける前、名古屋『クレイジー』の衝撃メールを受け取る。知寿ポリー、何ゆえ3日目にしてのキャスト変更!?? 週末に訪名するOさんの心中を察すると・・・。更に夜には今日の大阪『CATS』からキムさんが抜けたことを知り、あたふたする。いや、まさか、でも・・・うーん、どうしよう。


−−−過去の今日のこと−−−

2002年05月10日(金)

< past will > new index homepage

My追加