逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 新職場2日目

今日も6:00起きでお弁当持って根岸へお仕事。

昨日と同様に返品伝票記入、そして新たに入力データチェック作業のお仕事を割り当てられた。どちらも机に向かっての事務作業なので楽々こなせる。しかし最初の30分程は眠気が勝り、うっかりミスが発生していた。提出前に気づいて良かったよ。ここの休憩室は分煙化がなされていないので、お部屋に入った瞬間に、モワーッと煙草の煙が襲ってくる。それが嫌でお昼は外でリフレッシュ。目の前が海(東京湾)なので遠くを移動する貨物船などを眺めながらのんびりすることが出来た。午後も黙々とチェック作業をする。好きな仕事だからか時間の経つのが早く感じられていい。
帰りに事務所に2日分のお給料を受け取りに行く。合わせて10,620円、交通費を引いたら手元には8,700円しか残らないなんて何だか切ない。もちろん8,700円でも嬉しいけど。根岸のお仕事はまだしばらく忙しいそうだ。来週、どうしようかなぁ。

あざみ野に到着し、【チケットぴあ】で週末のチケット取りの為の下調べ。その後【ユータカラヤ】で食材の買い足しをしてから帰宅。19:20頃に【HAC】前で四季のF先生とすれ違う。今は何のお稽古を担当していらっしゃるのだろう。やはり『クレイジー・フォー・ユー』かな? 開幕まであと1ヶ月弱、遠征分の“ぷらっとこだま”チケットも本日到着し、準備は万端だ(^^)

−−−過去の今日のこと−−−

2002年04月11日(木)

< past will > new index homepage

My追加