逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『田園都市生活』VOL.4

お馴染みの雑誌『田園都市生活』4号を購入。
今号の第一特集は「生活面積が広い家に暮らす」という、何とも羨ましいご家族達の紹介。ある家は、家の中のインナーテラスでバーベキューが出来ちゃうっていうんだからすごいものだ。「多いときには40〜50人もの大パーティーを開く」と聞いて、「そんな家に住んだら掃除が大変だねー」と思うのはやはり僻みかな?
「生き生きと暮らす女性のライフスタイル」を紹介した記事では、我が家のご近所さん(と言っても知らない方)が登場。三角屋根のログハウスっぽい外観が何かのアトリエだとは思っていたけれど、そこで“ホームスパン”(ウールを染め・紡ぎ・織り、作品を仕上げる)教室を開いていらっしゃるとのこと。
「うまいもの、新・発見」では、沿線店舗の目からウロコの42メニューを紹介。先日出かけた【Dai】からは「いい牛タンが入った時だけの限定メニュー“牛タン煮込みカレー”が登場。いやいや美味しそうな♪ こうして眺めていると、降りたことのない3駅先の藤が丘周辺に良さげなお店が結構ある感じ。近々探索しに行かなくては!!


−−−過去の今日のこと−−−

2002年04月03日(水)

< past will > new index homepage

My追加