逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ランチde焼肉 【石焼ビール苑】

ランチ:【石焼ビール苑 新石川店】(045-913-8929)
 友人Eさんと娘のAちゃんが昼前に我が家を訪問。早速ランチに出かけるが、Aちゃんの希望もあって“焼肉”に決定。246沿いで我が家からも車で近い【石焼ビール苑】に出かけた。ここは食べ放題のお店だ。
お店に入ると「焼肉ですか?しゃぶしゃぶですか?」と尋ねられ、「焼肉」と答えて席に着く。1時間食べ放題の一本勝負! お肉は一般的な牛・豚・鶏・ホルモンの他にいろいろな味付けをされたお肉もある。野菜はサンチュ・きのこ・玉ねぎ等10種類ちょい。そしてフルーツ、デザート(バナナチョコ・かき氷)、サラダ、ライス、カレー、焼きそば、おいなりさん、スープ、煮込み等々なかなかの充実ぶりが嬉しい♪ おしゃべりしながら1時間、3人とも食べた食べた。これで大人ひとり690円、幼児320円なんて申し訳ない位だわ。だって・・・普通のランチに比べても超格安だもんねぇ。
その後我が家でしばしのお喋りタイム。のんびりした昼下がりは幸せだ〜(*^^*)

明日からは3日間連続でお仕事予定。食べた分は労働で消化しないとね!


−−−過去の今日のこと−−−

2002年02月04日(月)

< past will > new index homepage

My追加