逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【天久】でランチ 腹ごなしに【ドレミファクラブ】へ

ランチ:【天久】(045-903-2458)
 父から貰った東急のお買い物チケットを使い、たまプラ東急5階レストラン街にある天ぷらのお店【天久】でランチをする。
結婚して4年以上も経つのに、実は天ぷらというものはほんの1,2回しか作ったことのない私。旦那にも「上手く作れないから、天ぷらが食べたいときは外で食べて」と言ってあるくらいなのだ。そんな訳でたまに外で食べるととっても美味しく感じる。ランチ価格でそこそこボリュームのあるセットメニューが揃っている為か、お客さんがひっきりなしに入っていました。

その後【ドレミファクラブ たまプラーザ店】(045-913-0651)で一時間ほどカラオケ♪ 旦那とカラオケをするのはいつぶりだろう?と言うほど久しぶりだった。そもそも昔と違って、私自身がカラオケに行く機会がほとんどなくなってしまっている。最近は歌もよく知らないしね。・・・という訳で、私は大好きなアニメソングの♪あらいぐまラスカルや、♪母をたずねて三千里 などを歌う。映像がTVアニメそのままのものだったので、懐かしくて嬉しい(^^) そしてビーマックスの機種だった為ミュージカルナンバーも収録されており、こちらもがんがん歌う。でも相手が旦那なので、デュエット出来ずにかなり寂しい。『CATS』♪ガス−劇場猫 くらい覚えて、キムさんのパートを歌ってもらいたいものだ。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年01月20日(日)

< past will > new index homepage

My追加