逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 あざみ野街小ネタ 5連発

−その1−
 昨日【アンジュ・ブラン】にケーキを買いに行った甘い物好きの旦那。そこで『アド街』にも出演していた女優の伴杏里ちゃん(オーナー伴さんの娘さん)に会ったそうだ。「可愛かった?」と聞くと、しばし考え込んだ後「優香(旦那は大ファン)とは全く違うけど・・・でも、可愛かった」などど答えていた。

−その2−
 先日旦那があざみ野飲食街の中にある【喫茶 タイム】でコーヒーを飲んでいると、マスターと常連客のおばさまとの間で『アド街』話が繰り広げられていたそうだ。大鶴義丹さんがよく行くという「【富鮨】(あざみ野飲食街の中にある)は、ご主人が取材を拒否したのでメニュー映像のみになった」だの「なんで一位が住宅街なのか」だの「知り合いが出た」だの盛り上がった末、最後は「どうであれのんびりして住みやすくいい街だよね」に落ち着いていたそうだ。

−その3−
 10月から【スリーエフ】外壁に貼ってあった『異国の丘』ポスターが昨日からなくなってしまった。千秋楽までまだ一ヶ月もあるのに、もうはがされてしまったのだろうか? あざみ野商店会の中には残り一枚になってしまったポスター、寂しいなぁ。

−その4−
 商店会通りにある【ギャルソン HOMME&FEMME】にカットをしに出かけた旦那。『アド街』話などをしていると、担当の女性が「こちらに劇団四季の方もお見えになりますよ」と言ったそうだ。話はそれで終わったそうだが、私が「次に行く時はさりげなくどんな方が来るのか聞いてきて!」と注文をつけたのは言うまでもない・・・。

−その5−
 15:30頃に【もあ四季彩館】にパンを買いに行く。何やら店頭に人だかり。『TVチャンピオン パン職人選手権』でV2を達成したことが黒板に表記されていたのだった。お店前は路駐の嵐、そして店内も大混雑。パンも次から次へと出来て来るのだが、需要に追いつかないような状態だった。恐るべし、マスコミ効果!

−−−過去の今日のこと−−−

2002年01月13日(日)

< past will > new index homepage

My追加