逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 商品券で【寿司よし】ディナー

急遽当日券での『異国の丘』観劇をして、夕方過ぎにあざみ野に戻る。駅構内で久しぶりにモモちゃんを見かけた。相変わらず人気者のモモちゃん。今日も厚さ10センチ位のモップ状になり、床をズズーッと引っ張られ喜んでいた♪

夕食:【寿司よし】(045-903-2454)
 家に帰ると何だか旦那が「寿司、寿司」言っていたので、外食となる。父からもらった東急の商品券があったので、たまプラ東急5階レストラン街にある【寿司よし】に出かけた。
“お好み”でお願いするのも面倒だったので、共に“にぎり・菊”を注文。ビールを飲みながら突き出しのもずく酢をつつきつつ、旦那にお願いごとを(※)。出てきたお寿司は、一見「んー、これだけかー」というのが正直な感想だった。でも頂いてみればボタン海老もまぐろも鯛も美味で、お吸い物と茶碗蒸しと合わせてお腹いっぱいになった。良かった、良かった。

(※)旦那に「『異国の丘』を是非一度観てもらい感想を聞きたい」とお願いした。そして近々一緒に出かけることになったのだ。旦那にも少しは作品が気に入ってもらえればいいな・・・と思う。昨日からとにかく待ち望んでいたキムさんが復帰したのだもの、2月10日の千秋楽まで落ち着いてなんていられない。気合い入れていかなければ!

−−−過去の今日のこと−−−

2002年01月12日(土)

< past will > new index homepage

My追加