日記

2002年06月11日(火) さぁ乗り越えいざ往かん、全ては知る事を知る為



念願のクレーム・ド・ペシェを入手しました(笑)
ボトルが可愛いです。ありがとう太陽の下の鳥井さん。


こんばんわ、今日はもう何がなにやら、萌黄です。
朝から相当に凹んでましたが今は随分元気です。むしろ無駄に元気です。
文芸部さんに行って来ました……謝りに。
苦しい事を一つ終え、漸くほっと出来ました。
気疲れからか昨日は体調が悪くて。
頭痛するわ吐き気するわ熱出てるわブラインドで指切るわで散々でした(天罰)
特に眩暈が酷くて酷くて。でも悪いのは自分なので、
『ああ眩暈が。あなたの腕が声が背中がー』
などと現実逃避だか何だかよく解らない事を考えつつベッドで死んでました。
どうしてこうも意味も無く精神力をすり減らすかな……。
あ。因みにこの気疲れらしきもの。症状が頭痛に吐き気ときたので。
『もしや二日酔い…いや、飲んだの二日前なんですが……まさか二日後酔い!?』
と、とても嫌な事を考えてしまいました。
筋肉痛が日にちをおいてくる事で、人は年齢を感じます。
しかし二日酔いが日にちをあけてくる事って無いですよね……?(心配)

ともあれ。
臆病魔王な萌黄にしては、今回の一件は大変な進歩です。
とても数ヶ月前までピザ屋さんに電話かけるのに三十分かけた人とは思えません。
(受話器を前にしてうぅ、だとかあぁ、だとかまごまごしてるのです)
そんな萌黄の努力を労い、明日は友達が祭りを開いてくれます。
『頑張った萌さん慰労小林サッカー(違)観戦ツアー雪崩れ込めカラオケ』大会。
えぇい明日ははっちゃけてやる。新品のスカートだっておろしてやる。
本能の赴くままにー。


*注意
以下の日記はガンガンにて大好評連載中の『鋼の錬金術師』
を、ご存知無い方にはワケ解らない内容となって居ります。


日記の最初の方に書きました。『無駄に元気です』と。
それには理由がありまして。
今もふつふつと込み上げてくる熱い感情にこの体は灼けてしまいそうです。

東京アンダーグラウンドを見ていたのです。EDの覚醒都市聞きたさに。
ぼぉーっと画面を見つめていると流れ出すガンガンのCM。
最近のガンガンCMはやたら豪華で、短いアニメが流れます。
まあ頭にくるのは現在放送中の東京アンダーグラウンドなのですが。
その後に。アニメ化されていないマンガが、短くアニメになっています。
いつもならこの後にくるのはパプワです(ロタローくん可愛い)
萌黄はほけーと眺めて居りました。一人で思っていました。


『ええよなあパプワ、短くてもアニメになってて…リキッドなんて本当に役得。
しかし羨ましいなあ東京アンダーグラウンド、アニメ化されて。
むしろして欲しいのは例のあれですがまだ二巻までしか出てないし。
ああでもやっぱり話の質も良いし、見てみたいなあ鋼のれ…』
画面が流れて。


なびく金の三つ編み。
不敵で生意気ぽくて、余裕綽々な見慣れた顔。


え?


時が止まりました。


環となった両手からばちばちと爆ぜる火花。
それはまさしく錬成反応。


横たわるベッドから跳ね起きて。
画面に食い入るようにして、目を大きく見開きます。



もう考えている事はひとつだけ。







アルは?


ね、アルは???



兄は良い、エドは解った。ええ、格好良いよエド。
錬成してる、槍作ってる!ああああコートがたなびいてる!
兄は解ったから弟を出せー!!!!!(心の絶叫)










蒼い鋼。
大きなからだ。
ひかる瞳のあなたは。










アルフォンスウウゥゥゥ!!!!(慟哭)
アニメアル!?ムービングアルぅ!!あの子が今そこで動いています。
うあ…あぅあああ……。
アル、アル、鋼の愛し子スウィートハート!!
あなたは萌黄の可愛い子供!(いつから貴様の子になった)

今日ほどビデオ録っときゃ良かったと思った事はありません。
あの数秒にもう一度巡り会いたいです。
か、可愛すぎるよアル……。ハート鷲掴みも大概な話です。
これのお陰で夕方過ぎの萌黄は悶え苦しみまくってました。
ベッドの上でのたうち回ってました。大暴れです。
奇声をこらえるのにどれだけの労力を必要としたかしれません。
無闇に溢れるラヴパゥワーはとどまる所を知りません。
友達に電話かけまくるわ何故か掃除を始めるわで我ながらアホです。
でもそうでもしないと少しでも発散しないとはち切れてしまいそうだったのです。
ありがとうエニックスさま……もう、さまをつけて呼ばせて頂きます。
次は是非アルメインでCMを(無茶)

明日は今月号のガンガン立ち読みした後なので、更に日記がアル一色かと。
だってあの子、本当に可愛(以下略)


 < 過去  INDEX  未来 >


もえぎ [HOMEPAGE]