いろんなきもち。



イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
 
2004年04月04日(日) ++おいしかったんだけどもね++

今日は年末に会って以来のMちゃんと涙(?)の再開なのです。

待ち合わせのため、久々に来たツタヤにて
何やら恐ろしげなビデオを発見し、しげしげと見つめていたら
Mちゃんが到着したため、後ろ髪をひかれつつ店を後にした・・・。

Mちゃんの車に乗りこみ、TJに載っていた生パスタの店へゴー!!!
750円でパスタ(4種類の中から選ぶ)、ミニサラダ、パン、ドリンクがついて
とってもリーズナブル♪
パンが手作りって感じでなかなかおいしかった^^
で、生パスタ。なんだか食べたことのあるような食感。


こ、これは・・・


これはまさしく・・・



スパ王の麺?(失礼な)



幸いカウンター席にいたため、なけなしの理性が働いて口には出さなかった。



久し振りだったので食べながらもしゃべりまくっていたんだけど、
お店が狭くて人が並び始めたので、コーヒー飲んですぐにお店を出ることに。


「なんかスパ王の麺っぽくなかった?」
言いたくてしょうがなかった私がMちゃんに問うたところ、
クールなMちゃんはこう答えた。


「スパ王の麺つかってんのかもね。」

「・・・・・・・・。」


会話終了。



その後、Mちゃんの希望により、庭瀬にある雑貨屋へ。
とても品揃えがよく、見てて楽しかったんだけど、
こづかい1000円ほどしかなかったのでやめときました。
いや、いつも1000円ほどしか財布に入ってませんが。
結婚してからこづかい無しですが。

Mちゃんは何やら癒しグッズを購入。
今度は洋服が見たいというので「イオンでも行く?」と
イオン方面へ向かったものの、あまりの車の多さに断念。

なんとなく走りまわってサブリーナに行ってみた。

「おお・・・みんな行くとこないのかね?」

と、人の多いところに行くと必ず言うセリフを言いながら、
なんとか駐車場に車をとめ、サブリーナ内をブラブラ。

気に入った洋服がなかったようなので、
珈琲館へ行き、しゃべりたおしていたら夜になった。
うちの貧乏さかげんを心配してか、Mちゃんが紅茶代をめぐんでくれました。
ありがたやぁぁぁ。

ツタヤまで送ってもらって、Mちゃんとお別れし、
さっそく店内のあの恐ろしげなビデオの棚へ直行。
たまたまレンタル無料券を持っていたので、
迷うことなく借りて、にこにこしながらアパートへ帰った。


明日は夫を迎えにいかないといけないので、
実家に寄らずのんびりアパートで過ごすことにしていたのです。

それにしても一人でごはん食べるのも寂しいので
つまみを用意してのんだくれ♪
すっかり飲み会など行かなくなったせいか1本飲んだだけで
つぶれてしまい、そのまま就寝。

明日は夫が大量の洗濯物を抱えて帰ってくるもよう。







↑ ↑ ↑
エンピツ投票ボタン
押してみる?やめとく?


 < カコ  INDEX  ミライ >

++ほーむぺーじ(開店休業中)++

いらっしゃいませ


さえ [MAIL] [HOMEPAGE]


*::.。☆My追加*::.。☆