いろんなきもち。



イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
 
2004年04月05日(月) ++無事に帰国++

朝から怒濤のお掃除祭り♪
夫がいなかったおかげであまり散らからないので簡単に終了。
このへんはラクです、一人の方が。

とっくに掃除も終わり、布団も干し(一昨日干したが雨降りでしっとりしていた)、
退屈なのでネットでもしようかとパソコン立ち上げるも接続できず、
フリーソフトの上海で遊んで過ごす。
つながったりつながらなかったり、
まるで我が家の家計のようなつなわたり接続です。エヘ。



そうこうしているうちに夫からメールが届き、お迎えに向かった。


到着すると、にこにこしながら車に近づいてきた夫。
三日ぶりに見た彼はまるで松崎し○るのように黒光りしていて、
少々たじろいでしまった。

「一日目はガンシューティングに行って、二日目は島に渡って・・・」
とまくしたてたかと思うと
「腹減った〜〜腹減った〜〜」
と騒ぎ出したのではな○うどんへ。


「こづかい残ったじゃろ。それでおごれ!!!」

と脅して、おでんなどまで食べまくり♪


アパートに帰った途端に洗濯物やらゴミやらお菓子やらゴミやら土産やらゴミなどを
ばらまき始め、あっというまにゴミ屋敷のようになる我が家であった。
たのんでたお土産の口紅もちゃんと買ってくれてました^^

適当に散らかして気が済んだのか、昼寝をし始めたので、早速洗濯開始。
夕方までうだうだして、

「こづかい残ったじゃろ。それでピザおごれ!!!」

と脅して、ピザ注文♪


主婦業(主に料理)さぼりまくりの四日間でございました。
明日からいつもの早起き遅寝の毎日ですわぁ。







↑ ↑ ↑
エンピツ投票ボタン
押してみる?やめとく?


 < カコ  INDEX  ミライ >

++ほーむぺーじ(開店休業中)++

いらっしゃいませ


さえ [MAIL] [HOMEPAGE]


*::.。☆My追加*::.。☆