いろんなきもち。



イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
 
2004年04月03日(土) ++同郷のひと++

寂しい寂しいとか言いながら九時まで爆睡。
お弁当作らなくていいので眠り続けてしまった(汗

ひさびさ(といっても二ヶ月ぶり)に帰ってきた
同郷のよ○えちゃんからの電話で飛び起きたんである(いや、ぼ〜っと起きた)。


整体帰りにうちに遊びにきてくれるというので、慌ててお掃除。
夫が行く前に食材は使い果たしてしまったため(冷蔵庫にはビールと野菜の切れ端のみ)
お昼ごはん作ってあげられんし、どうしようどうしようと思っているうちに
よ○えちゃんが到着してしまった。


一年半前のとうのたったウエディングドレス姿など見せたり、
いろいろお話しているうちにお昼となったので、ジ○イフルへ。


ジョイ○ルってあれだね、めちゃ安いね(驚
今まで一度しか行ったことなくて、しかも元彼の奢りだったので知らんかった。
ドリンクバー込みで、二人で1000円かかりませんでした♪

ジョ○フルでコーヒー飲みつつ話してたら、雨が降りだし慌てて帰宅。
私が布団を干すとどうして雨が降るのか。
多忙なよ○えちゃんとはアパートまで送ってもらってそのままお別れ。

ちょっと寂しくてふさぎこんでたけど、
よ○えちゃんが来てくれたので、楽しく過ごせました^^
ありがとううううう☆

それから私は昨日と同じくお風呂セット片手に実家へ向かう(笑)
内職(母の仕事の手伝い)を4時間ばかりして、
晩ご飯に餃子をいただきました♪
お風呂に入ってアパートに帰宅後、爆睡したのだった。







↑ ↑ ↑
エンピツ投票ボタン
押してみる?やめとく?


 < カコ  INDEX  ミライ >

++ほーむぺーじ(開店休業中)++

いらっしゃいませ


さえ [MAIL] [HOMEPAGE]


*::.。☆My追加*::.。☆