雨/はれ/くもり 22.8℃
朝 ライ麦パンでハムチーズサンド クルミ入りライ麦パン 牛乳 コーヒー
昼 三平汁にうどんを入れて煮る キャベツの胡麻和え 昨夜の野菜炒めの残り
夜 赤飯 冷や奴(ネギ塩) 切干大根 じゃがいもの鮭チーズ焼き プルーン 味噌汁(白菜・とろろ昆布) ティラミス風アイス(赤城)
今日は天候が不安定で空の状態が目まぐるしく変わってゆきます。 強い日差しが出たかと思うと一気に厚い雲が覆い雨が降ったりします。今日は洗濯物を外に干すのは諦めました。
今日も日ハムは負けてしまい雨を挟んで5連敗です。新型インフルエンザ恐るべし。
ナナカマドの実が色づき始めています。
このごろ「猫のしっぽカエルの手」BS2で観ています。 京都大原でのベニシアさんの暮らしを紹介する番組です。
|