| 2003年03月09日(日) |
DVDだから擦り切れる心配無し…多分。 |
最近、あるバラエティー番組をビデオテープが擦り切れそうなほど繰り返し見てます。 自分でも馬鹿だと思います。 『何をやってるんだ』と。 でもねぇ…止められませんね。
覚えるほど見てる時点で、駄目人間決定です。
なんでしょう? ちょっとした中毒ですよね。これ。 やばいよなぁ…。 で、この前このDVD買ったんですよ。 副音声付きなんで4時間×2=8時間番組のようになってるんです。 さすがに通してみませんでした。 と言うか、見ようとして見れませんでした。 4時間で終了。(それでも4時間見たんかい) 最後終わって『終わったー!!』と思ったら眠くなって。 寝ました。
凄いですよ。 最初企画見たときに 「『カブ(←原付)でベトナム縦断1800キロ』って大丈夫かよ!!」 って思いましたもん。 でもやっちゃったんですよ。 30と40の二人にはきついんじゃないかと思ってたけど、やっちゃったんですよ。 いやぁ…最後凄かったなぁ…。
この話だけでなんのことか分かるかなぁ…? 一応この話をしてたんです(反転)→『水曜どうでしょう』もしくは『どうでしょうリターンズ』
|