沢吉の家に4日の夜から6日の夕方まで遊びに行ってました。 で、この日の朝方に見た変な夢がやけにリアルでした。
なんと、イベント会場に、沢吉用のコスプレ衣装を届けに行く夢。
私が今まで行ったイベントといったら、夏のあのでかいイベントくらいなんですよ。 何であんな夢を見たのかよくわかりませんよ。 しかも、沢吉がコスプレなんて今まで1回しかしてませんからね。(しかも半ば強制)
それで、届けに衣装入りの紙袋を持ってうろついてたら、係員に 係員「コスプレするなら追加料金が必要ですよ?」 なんて言われて。 千「いえ、これ届けもんですから」 と軽くかわすも、肝心の沢吉がどこにもいない。 結局いくら歩き回っても見つからないので、会場を出て、なぜかネットカフェができるところに行ってしまう私。 しかも、ネットをしようとして 千「あ、これ夢じゃん。早く起きなきゃ」 と自覚して目が覚めました。
このことを沢吉に言ったところ、 沢「やけにリアルだねぇ…。追加料金なんてよく知ってたね」 と返ってきました。 何であんな夢を見たのか未だに謎です。
|