CARAMEL BOX

2011年01月03日(月) 休み中

AM 1:52

今日も家にいて家族と過ごす。
大学が東京だから、帰ってくるのが年末年始と
あとは夏と春に帰るかって感じやから実家帰って来た時は家族と過ごす
ようにしてる。
まあ誰かを誘うのが億劫なのと、誘う人が限られてるってのもあるけど。

お昼過ぎに起きて、夕方から「民生」って中華料理を食いにいった。
「たみお」、じゃなくて「みんせい」ね。
ヒルトンホテルかなんかにあるとこで。
いいよね、中華、大勢で行くといろんなメニュー食えて。
でまあ帰って弟とおとんと3人で麻雀をする、と。
これももはや毎年の恒例になっております。
まあ弟の麻雀やってるときのどや感に多少イラっとしながらも楽しかた。

今はロケみつの西日本横断ブログ旅見てる。
関西横断を見て以来久々やけど、エヴァを絡めてるのがグーなのにも増して
企画がすごいいいと思うわけです。
視聴者参加型てのと、サキちゃんっつう人選がいい。

まあてかホンマはテレビ見る前にゼミの課題に取り組まなあかんねんけどなぁ…
やっぱり自分個人のやることをやっとかんと楽しむにも楽しめへんよなぁ。
ん、なんか自分で書いてて関西弁が若干うざいぞ笑

…やっぱり自分個人のやらないといけないことをやっとかないと
何するにも本気で楽しめないよねぇ。
社会人なったらそれが顕著に現れるだろうね。

今年一年は、何するにもまあ就活が終わるってのが前提ですな。

まあ何でもない一日だったけど、無理矢理にでも毎日書かんと。
時間の経過の早さと、その短さを実感するためにもね。


 < Do you remember?  Home Home  Let's go next! >


やまと [Mail] [BBS]

My追加