これがお前の想い出ですか。   by 樹&燵稀   【MAIL】 【HOME




My追加

2003年09月08日(月) 人生初日記〜

めんどくさがりで飽きっぽいんでいつまで続くかも分かんないんだけど…。
とりあえずがんばるっす!

今日は仮免受けてきた〜。
ここまで長かったなぁ。だって入校したの3月だし(ぇ)
休みをうまくあわせようとしてたらずるずると…。

まぁ受かったからいっか。

つかめっさ簡単だったよ。仮免だから甘いんかな?
ぼく坂道発進でエンストしちゃったのにさー。
今までエンストなんかした事なかったから結構へこんだし。
絶対落ちたと思ったもん。

もうダメだーって思って学科の勉強ちっともしなかったんよ。
そしたら技能通ってたからちょっと焦った。
でもぼく一通り見ればなんとなく覚えてるから大丈夫(^-^)
みーくんはそんな事できるのはぼくだけだって言うけど…。
他にもできる人きっといるよ〜。

さて次から路上だね。
車校がすっげぇ混む道路に面してるから少し怖い。
ただでさえミッションでエンストしないかとひやひやなのに。

そいや車校のこと自校って言うとこあるんだよね?
初めて聞いた時結びつかなくて『なにそれ?』って聞き返したし。


今日はこんな感じで精神的に疲れたから即帰った。
みーくんとメールしてたんだけどすっげぇ元気のないメール送ってたみたい。
ごめんみーくん。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次









PIERROT


管理人サイト
ところてんmini

BBS
BBS

別日記
++適当人生++
適当人生♪