
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2007年09月02日(日) ■ |
 |
| 今欲しいもの |
 |
・ゴールドの金具のついた乗馬ブーツ ・黒のドレストレンチ ・黒か紺のロングカーディガン ・秋冬用のファンデーション ・とそれに付随する化粧品諸々。(下地とか) ・ネイルサロンに行きたい。 ・ネイルサロンに行きたい。 ・エステもいいなぁ。 ・夏コミ新刊が欲しいです。
※地方在住者には、最後が一番手に入りにくいです。 ネイルサロンを2回言っていますが、行けばいーじゃんという感じですね! 別にネイルアートしたいとかじゃなくて、単に手のお手入れをして欲しいだけです。手だけは割と人に褒められるパーツなんですけど、手入れしなさすぎなのでたまには労ってあげたいわけです。
だいぶ秋めいてきて、朝晩寒いと感じる時もあるくらいです。秋は好きだな〜。 昨日、仕事帰りに本屋に寄ったら会社の男性にあって、何か掴まって色々話してきました。「誰がやめるの?」とか訊かれたんだけど、嘘ついたり黙っていたりしても意味ないけど、あんまりペラペラ喋りたいことではないよな〜と複雑でした。 まぁお互い大変ですよねという話です。 同い年で妻子のある人だったんですが、帰ろうとしたら「奢るから飯でもどう?」と誘われてみたり。奥さん待ってるんだから帰りなさいよ…。 何だか昨日は一昨日の仕事のせいか、朝から気持ち悪くてヘロヘロしてました。昼に食べたパンが大きすぎてよけいにへろへろになったよ。チーズロールの分際で掌サイズってどんだけ大きいんだ。(中身:プロセスチーズ丸ごと1個) 美味しいんだけど、あそこのパンは2個食べると70%くらいの確立で吐きます。美味しいんだけどね…。安いし。250円あれば吐くほどお腹一杯になれるパンってすばらしいと思うけどね…。
今月の目標はHPの整頓です。 色々整理して、簡潔にしたいと…!今度こそは! 会社のモバイルHPも作らないといけないんだけど…。 連休が2回もあるから、また一人でふらっとどこかへ行って来ようかな〜。 一人旅大好きです。必ず道に迷いますけど。(笑)
|
|