◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2007年08月31日(金)
アニメデスノート

今晩は!頑張ろうと決めたとたんに仕事で色々ごたごたがあってダウンしている私です。
思わず取引先相手に「失礼ですが…そちらが何を仰りたいのかわかりません」とか言ってしまったじゃないか…。新卒の若手ボーイはホントに何を言いたいのか判らなかったんだ。「僕がこう言って、そちらがこのような返答をして、それでこうしてこうなったんですよね」って、別にことの経緯なんてどうでもいいんだ。「あれって確認モードだったんですよね」とかもどうでもいいっていうか、言い訳なのか責任逃れなのかはしらないけど、話していたら沈めたくなってきました。なんだよ確認モードって。


それはともかくアニメデスノ、観てました。
ディレクターズカット。

カット しすぎ


手錠で繋がれた白ライトとLが殴りあうたびに自分も転んじゃってるところに萌えました。(※わかりやすい)
白いライトは好きですよ。
キライトは本当にキモイな!さすがは新世界のネ申。Lと初対面の時のあの赤いスーツと黒いシャツに心を奪われそうになりました。ホストですか?
ライトと握手してすぐに手を拭くわざとらしいLが素敵過ぎました。顔近い、顔近い。あそこで平然とした態度を崩さないように努力する月は、逆におかしいと思います。いいよ、そこは動揺していいよ。めっちゃ見られてるもの!
どっちもキモいけど、どちらかというとライトのほうが手におえない類です。白いライトはそうでもないのにな〜。
来年公開のスピンオフL、観たい です。
L最後の28日ってことは、映画版でライトが死んじゃった後のLってことですよね。
何かマツケンが太ったように観えたのは多分私の気のせいだと思います。