◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2010年09月11日(土)
久々!

今年の夏は暑かったですね!
暑いのも紫外線も受け付けない体なんで、おかげさまでダイエットになりました。

来週は稲葉さんのソロライブ!
その為に明日も土曜日出勤です。
ちょっと一歩間違えば社長の地雷を踏むような仕事を抱えているので、本当は行きたくないけど;
社長曰く「女子供と仕事したくない」そうなのですが、女とか子供とか思ってるならあんまり怒鳴らないで欲しいな〜


今日は久しぶりに男性社員相手のガチの怒鳴り声が事務所に響き渡っていて、お昼休み入って食堂で身を潜めながら
「ここにいると防空壕の中っぽい」
「流れ弾来ないとも限らないけどね」
「防空壕っていうより、ブリザードを身を寄せ合って凌いでる皇帝ペンギンって感じ」
皆でボソボソとそんな話をしていました。
そんな殺伐とした職場です。


誰でもそうだと思いますけど、怒鳴り声とか物凄くストレスに感じます。怖い。
何で普通に働いていて毎日恐怖と戦わなくちゃいけないんだろ
心の病気にならないようにしたいんですけど、最近ちょっと遠出をしようとすると動悸が激しくなったり呼吸が上手く出来なかったり。だいぶヤバイのかなぁ
上手に息抜きできるような趣味を見つけたいです。