◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2005年06月10日(金)
クレーマー

ってわけじゃないけど、入金金額間違いがあったから電話した先で逆に怒られたりした早瀬ですこんにちは。
なんだよあのオヤジ。逆切れじゃんかよー。
朝から工場の責任者に前の日に電話した件で怒られたり(それも向こうの勘違いで)(私が言ったこと自体は間違ってないと思われるが、伝言されるにつれ違う話になったらしい)金額間違いの電話を何件もしてたら何か厄介なのが幾つもあったりでテンション下がりました。
帰りに前の会社行って白衣返してきたよ。挨拶程度にお菓子も置いてきました。
7時ちょっと過ぎてたけど、研究室はまだやってるっぽかったな〜。どうせまた大したことはしてないんだろうけど。誰か出てこないかなーと思って少し待ったけど誰も出てこなさそうだったんで直ぐ帰りました。てか課長の顔だけは絶対に見たくなかったからね。
総務課長に「急に生き生きした」としきりに言われて来ました。そうだろうさ。



なんかおそばが食べたい。