
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2005年06月07日(火) ■ |
 |
| 迷うー |
 |
オペラ座の怪人のDVDが欲しいわけですよ今晩は。 最近の生活リズムに幸せを感じていたりいなかったり。 うん、8時には夕食が終わってる生活。嬉しすぎ。
んで、DVD。発売8月ですけどね? あの歌をまた映像つきで聴きたいな〜と思うわけですよ。 ていうかファントムの色気をもう一度この眼で拝みたいと思うわけですよ。 歌に関してはここで視聴出来るのでゼヒ☆ ジェラルドバトラーの歌については、オペラ版のファンからは結構辛い評価らしいけど、私は映画しか観てないから大好きです。 ていうかクリスティーヌのどっちつかずっぷりが一番罪なんだよこの映画。(笑)
今日制服が届きました。 これで涼しくなりますね☆と笑顔で言ってしまった正直者です。 スーツフル装備は本気で暑かったよ orz
この前悔し紛れに通販したクロスアクセとか届きました。 可愛いーv 今回のクロスもかなりお気に入りvv あとはハートのペンダントも可愛かったv安いのにエライな〜。 腕時計も買っておけば良かったかな? でも腕すぐ痒くなるからな〜。 可愛いの欲しいけど。
|
|