◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2004年08月24日(火)
あと1週間

で退職ですよ。寂しいですねー。(と、いろんな人に言われます)
それはともかく、結果が着ません。
ので、今日休みとって職安行ってきました。訊いて貰いました。

答えは保留…みたいですYO☆

…えーと、保留?それって何?美味しいの?


一応3,4人残っている採用候補の中には入っているらしいのです。でも候補は逆立ちしても候補でしかないんで、どこにも安心できる要素がありません。むしろサッサと落としてくれれば次の行動に移れるんですが!
月末には答えを出せるとか言われましたけど…あの…月末まで待って落とされた場合、私、どうしたら……。



でもそこがハッキリしない限り次受けてもまた困るので、最悪退職した後から仕事探すことになるんだろうなぁ。
有り得ない。
何のために早め早めに行動していたのかがわからない結末になりました。
ち、ちくしょう。これで条件ほかより良くなかったら別の場所サッサと受けに行くのに…!!
悔しいのでブラインドタッチの練習でもしてようかと思っていたのですが、別に練習したところで今と状況変わらないだろうということで何もすることがありません。暇です。
ブラインドタッチだけは自信を持って出来ると言える…。なぜならその昔(女子高生時代)1日で原稿用紙100枚の小説をワープロに打ち込んだことがあるから。若かった…!でもそのお陰で今、タイピングに自信を持てる自分が居る。世の中何が幸いするか判りませんね☆ヲタじゃなかったらこんなにパソコン使えなかったヨ。ウフフ。



えーと、今、会社から電話かかって来てドキ☆っとした。(面接先かと思った)
月末まであと数日…。
採用決まるといいなぁ〜。


でもどうも何日かアルバイト扱いで様子見て決めたいような雰囲気らしいので、それもまたどうか。
車検で有名な某会社の事務にも応募しちゃいたかったなぁ。
落ちたときにまだ募集してるといいけどな。(落ちるの前提かい)(覚悟がないと出来ません)



おかんが人間関係から出社拒否に陥っているらしいのですが、無理やり会社に送り出しました。いや…頼むからそういうのは私が定職に就いてからにしてくれ。
下手するとその日にいきなり「辞めてきた」とか言い出す人なんで、不安がいっぱいです。
だから早く次決めなきゃってことにこんな強迫観念があるのかな…私…。