
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2004年08月22日(日) ■ |
 |
| 毎日 |
 |
ケータイを傍らに置いて生活してますおはようございます。 未だに連絡来てません。 ていうかどうなってるの?どうなの?この無駄に過ごした日数の責任とってくれるの? 私よりも周りが心配して電話自してみろとか焚きつけてくるんですが、向こうが採否決定してないのにこっちから連絡するのもどうなのいいの?と思うので困ります。 退職する月末まで日があるから焦らないとでも思ってるのか?合否の連絡まで7日間て書いてあるように見受けられるんですが…。もう丸2週間音沙汰がない気がするのは気のせいですかそうですか。気のせいじゃねェェ!(空知風に) 明日も来ないようなら火曜日有給とって職安でまた新しいところ探して面接受けたりしちゃおう。そうしよう。 さすがに私も焦ってきました。
デスノートを早ネタバレで見てしまいましたよ。 月の目がピュアになっててビックリです。あんなに違うものなのか…。 パパが可哀想でなりませんー。 あー早く銀魂も続きみたい。 ナルトも楽しみなのですよ。 あとで本屋に行って細木○子の本も探そう。何となく見たい気分なので(笑)
|
|