break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年06月27日(日) [ 汗だく2004 ]
いよいよ新人研修が終わりました。
明日、配属発表です。


最後の最後にやっちまったーー
土曜日内Pだったんだけども、前日からどうも調子がおかしくて。
風邪かな?と思いつつ薬とかのんで寝たのに回復せず…。
収録はなんとか立ち会えたんだけど、
担当の先輩に「無理すんな、最初は誰でも体調崩したりするんだよ」
と慰められつつ、早退…
申し訳ないことをしてしまいました。
腰痛、腹痛、頭痛の三重苦をこらえつつ見た収録はおもろかったです。
やっぱり内Pサイコー。
研修の一番最初も、内Pだったんだ…
内Pで始まり、内Pで終わったなぁ。それもよし。
8月2日放送予定、「おもしろ刑事をプロデュース」
カットされなきゃヒナがちょっと出るよ、映像で。←はぐれ刑事のアフレコにて
内P軍団にヒナが変な台詞喋らされてます。笑えます。間違いなく。
つーかヒナとか久々に呼んだわ。村上信五ですよ。あれ、漢字あってる?
わたしもまだまだジャニーズソウルが抜けていないようね、ふふっ。


今日は一日中療養してました。
彼氏さんを家に呼び出しまして、ゲームやったりテレビ見たり…
おじいちゃんもおばあちゃんも弟も妹もお父さんもお母さんも家にいました。
帰り際、「まじ疲れた…」とため息まじりにもらしていました。
あはーーメンゴ★
わたしはお父さんに良く似て、客人の接客をまったくいたしません。
放置プレイ主義です。いや、まじごめんって。
だってね今日は本当に動けなかったんだよ。身体中がいたすぎて。
食べたものが消化されずに出てくるんだよ。
便にさえなれずに、そのまま出てくるんだよ。ごめん、汚い。
でもびっくりしたんだよ。こんな経験は初めてであった…
ゴマとかゴハン粒とか、原型のままなのな、まじでな。
話がそれたけど、具合悪くてもやっぱ会いたいじゃん(乙女ぶってごまかしてみる)
だから家族勢ぞろいパーティーで気まずいかなと思いつつも呼んだわけです。
だからごめんって。


おかげで大分良くなったかなぁ…?実際パソコンいじれてるしね。
堂本兄弟おもしろかったです。ニッキラーウ゛!
久々にヒマだったので妹が撮ってたMステも見ました。
カンジャニエイトさん。
たっくん!と最初はたっくんに食い付きましたが、
もう…もうもうもう…
釘付けよ 太鼓をたたく 武内に (心の俳句)
か っ こ い い … 
やっぱ武内はかっこいいね、ウン(穏やかな笑顔で)



明日午前中病院行ってから会社行こうと思います。
予想では、風邪+立ちっぱなしから来る腰痛+疲れ&ストレスからくる胃痛
なんですけどね。…多っ!
いやでも、そんくらい辛いんだって。
ウ○コ大分固まってきたけどね。(汚いって)
おかゆさん、有り難う。
ほうじ茶さん、有り難う。

            




erica