break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年07月10日(土) [ ブッキーご来場。 ]
ついに配属が決まりました。
オイラは報道長の真下につくことになりました。
スーパーJチャンネル、報道ステーション、GetSports、おかずのクッキングでございます…。

研修始めはバラエティやりたいなぁ…って思ってたけど、
最近はだんぜん報道が良くて。
報道は基礎的だから、初めてつく番組はこっちがいいなーと。
だから報道ん中でも看板番組につけて嬉しかったりします。


毎日13時に出勤。良い会社ですね。
まぁ、帰るの遅いけど。平日夜遊びぜんっぜんできないけど。
0時くらいに仕事終わって、タクシーで帰ります。
同じ方向の先輩と一緒だったら、相乗りさせてもらって帰ります。
少しでも経費削減ってことで…
こないだJチャン担当のM先輩と一緒帰らせてもらったのですが…
かっけぇ〜〜んだよねこのヒト、普通に。背高いし。
局内に隠れファン絶対多いよ。まじかっこいいもん。
車内にふたりきり(運転手さん忘れてます)って…エロいよね。
こんなこと考えててほんとすいません。変態ですいません。
仕事頑張りますんで許してください。
そしてまず彼氏さん、ごめんね。これも浮気に入る?ふわふわ。


まぁとにかく、夜型な私にはピッタリでございます。


本番中何してるかってーと、新米のオイラは
報道ステーションだったら、スポーツコーナーの
「サッカーアジアカップ」やら「全英ゴルフ」やらっていう
アナウンサーの前に置いてある告知ボードの出し入れなんぞをやってます。
報道ステーション、見てね。(テレ朝のまわしもの)
あ、Jチャンとかもね(ついでかい)。


基本的に土日休みです。報道の良いところですね。
バラエティは休み不規則だし。
先輩はこの土日、選挙で大変みたいだけど。オイラ不参加だし。
日曜日は、GetSports入る時があるんだけど、月に2回くらいだし。
だから誰か遊んで下さい。そのうちメールがいきます、たぶん…







erica