break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年06月19日(土) [ 「暗黒の世界へようこそ」 ]
今週月〜金までスーパーモーニングという朝のニュースについてました。
朝6時起床。いやです、お布団とお別れしたくありません。
眠いです。
7時過ぎに出勤。頭起きてません。
眠すぎます。
でも5日間、やり遂げたよ…!
同じ時間の電車に乗れたよ…!
えらいえらい。よしよし、なでなで(セルフいいこいいこ)
今は研修で5日だけだけど、もし本配属でこの番組あたったら
ずっと毎週毎週早起きしなきゃなんないのか…。
むーりーでーすーぅぅぅ
だってオイラ低血圧だもん。
もうね、低血圧の代名詞ってくらい低血圧よ(そんなに)
でも早く退社できることも事実で、実際この一周間は
4月に入社してから一番多く睡眠を取れた週かもしんない(ほげほげ)。
しかも退社時間早いと店があいてるから買い物も出来る。ルーン♪
0時に寝れば6時間は寝れるし。ルーン♪
考え様によっちゃあいいかもしんないな…それも。
22時とかに上がっても、店があいてなくて
ツタヤくらいしか行けないしねえ。
でもねえ、やっぱ辛いよ。男は…じゃなくて、早起きは。


今日は黄金伝説の一万円生活で村上さんと大島さんが
使ってた部屋の片付けを手伝ってきました。
引越し屋さんの気持ちがとてぇもよぉくわかりました。
最初は果てしねぇ…!と思っていたものの、思ったより早く終わったワン。
しかしねえ今日はねえハウスダストにやられましたよ。
目かゆいし鼻汁でそうだし。アレルギー性鼻炎なんだよねえ。

今日行ったマンションが、超地元なんです。
…家から徒歩7分くらい。だから手伝わされたわけだが。

研修もいよいよ残り一週間で終わり。
再来週、新入社員16名の本配属先が決まります。
六本木か、BSか、アーク(スタジオ)か…。
そりゃあ、六本木がいいよ。
仮配属されて2か月間、六本木で研修受けてたから、
局内の構造も大分分かったから目的地まで迷わず行けるようになったし、
他の業者のヒトの名前もいっぱい覚えたし、覚えてもらえたし…
はてさて、どうなることやら…。


家帰ってきてからFF9をやった。
最近手ぇつけてかかったから。
永遠とココ掘れ!チョコボやってました。
やっと山チョコボになりました。



今日で、彼氏さんとつきあってから1年。
早かったなぁ…。
よくこんなワガマママイペース女とつきあってられんなと
いつも感心…感謝してます。
昨日は久々に彼氏さんバンドのライブに行きました。高田馬場へ。
あんまだった。本人も全然ダメだったといってたし。
がんばれぇ〜


最近 シド っていうバンドにハマってます。
(公式サイト→ http://sid.gn.to/indexj.html )
曲がいいんですよ。オールドファッションな感じなんだけど…
とにかく良いんDESU!うふふん
ボーカルのマオさん(シドワールド内ではマオにゃん)の声がいいんですよ。
舐殺されてみてぇ〜〜〜〜なんてな、そこまでハマってはいないけど。
結成されて1年で凄い人気ですよ。
結成して1年で武道館ライブやったDir en grayには負けますが。



それではみなさま、ぐんない。ちゅっ(フレンチ)←byマオにゃん






erica