
戯 言ノ源
―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰
|
 |
| 2006年05月25日(木) ■ |
 |
| 君の心内ど真ん中。 |
 |
|
電話嫌いと豪語していますが(せんでええのに)メールもどうかといわれたらどうかです。どうかどうか。 パソコンみたいに手紙宜しく書きつめていけるならオッケイなんですが無意味に一行とか送る ケータイは苦手です。もーお前本当にケータイ持つのやめちまえよと自分でツッコみたいですが。 ノンです。ゲームが! アニソンが!(ケータイとして少しは使ってやって下さい) あんまりだるくなると繰り返しとかになるんだな、と最近いらん発見をしました。 地図でイランは発見出来ませんが。日本発行の地図でどの辺りですか。本気で言ってるから痛い☆ うわぁうわぁとかそうかいそうかいとかどうでもいい相槌で文字数稼いで…どうなるんだろう。 無駄だよな。打ってる時間も送る手間も相手の読む時間も送料も受信料も金も金も金も(生臭い)。 大体打ってるスピードに追いつかないのか文字が全然反映されないのも難点。 何で一文字出す為に五回も打たなあかんのじゃぼけ。ぽちっとなで出んかい! 音声入力プリィズ! 維持費ばっか掛かる古車を愛する男の気持ちは判りませんが趣味の一旦としては有りなのだと思い。 しかしてこれまで許せてたまるか。いっそもうなんで皆さんこんなもんが好きなの(へたれた)。 いやだー、いやだー。生活必需品になる前の世界に戻りたいー。遠い未来の文化に思い馳せて 煩わしく思うよりも新鮮さと利便さに感けてひたすら純粋無垢でいたいです。煮詰まり。
なんだよそんなの簡単じゃん、と思う事は自分が既に知っているから言える事。 え、何それ、と思う横でそう笑われると少しだけむっと思ったりするのは、 自分がそうした時他の人もそう思っていたのかもしれないと、知らずにそれまでしてきた行為を 否定もせずに無視し続ける、罪でさえもあると。よくある事ですが。よくいう事ですか。
|
|