「*」始まる
2007年09月04日(火)

ブログの文中の「*」マークに気づき、おそるおそるクリックしてくださった方、勇気ある行動をありがとうございます。
諸事情により現在はブログでスマ日記を綴っていますが、もうちょっとツッコんで語りたいときなどに、こちらの日記(実はまだそのまま残してあったのです)にこっそり書き込んじゃおうかなぁ…と、本日突然思い立って始めることにしました。
たとえば今日のようなよほどのコト(苦笑)が起こらない限りはほとんど更新しないと思いますが、今後ブログに「*」を見つけたら、ちょこっと覗いてやっていただけると嬉しいです。

で、「よほどのコト」についてですが。
生番組なだけに、それこそ「ありえない〜!」と言いたくなりました(苦笑)。でも、その言葉が彼女から発せられた瞬間も、その後も、中居くんの表情が一貫して笑顔であったことが、私にはめちゃくちゃ嬉しかったです。ええ、ええ、何だかんだ強がっていても、しょせんオトメなファンなんですよ、私…(照)。
もちろんハンパじゃなく仰天しましたが、あのハプニングと言っていい予想外の緊急事態において中居くんが一瞬たりとも動じなかったことが、何よりファンへのメッセージになったんじゃないのかな、と私には思えました。「何言ってんだよ、あんた」みたいな表情が少しでも見えてしまっていたら、コトの真偽よりも中居くんにその表情をさせた全てに、きっと私は立ち直れないほどのショックを受けたはずなので。

…というわけで、この話題はここまでっ!(笑)



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY