サイトOPEN5周年♪
2007年06月07日(木)

「うたばん」
*今夜は、1時間ずっと笑い転げていました。関ジャニ∞といえば、関西ではテレビや雑誌への露出もハンパじゃなく、いくら関西と言っても天下のジャニーズタレントさんがこんなにフツウに出まくっちゃっていいの? というくらいの活躍ぶり。親しみがありすぎて、スターのありがたみ(?)が少なくて何だか申し訳ない気がするほど(苦笑)。そんな「がっつくタイプ」(by中居くん)関ジャニ∞が、今夜が「うたばん」初登場だったとはちょっとビクリ。「1個言ったら10返す」ノリの良さに、関東出身のMCふたりはかなり衝撃を受けていたようですね(笑)。「もはや関ジャニは、団体芸」というテロップに爆笑させていただきました。
*本日一番のツボは、ギワクまみれ(爆)の安田くんの話題で中居くんが「木村、オレ、ごめん、コッチなんだ」と告白ごっこをしてくれたこと。もしあの映像を木村さんやスマメンバーが見ていたら、大爆笑間違いないですね。それから、関西弁集団に囲まれたからか「ちょっと自分、アカンて…」なんて関西弁が中居くんの口からちょこちょここぼれていたのも嬉しかったv 男性が関西弁を喋るというとどうしてもお笑いのイメージがあるのですが、中居くんの場合ダメ人間のセリフですら、何かはんなりというかカワイイんですよねv 電気ショックありくすぐりありお姉さまのおしおきあり…の“ショッキングゲーム”の最後は、ボディビルダーに念願のくすぐり攻撃を受けて幸せな(爆)安田くんを除く全員が泡まみれ。ジャ、ジャニーズなのに…(泣)。中居くんもとばっちりでおしおきを受けていましたが、そこをしっかりアップで撮ってくれなくちゃダメですよ、カメラさん!(笑)
*後半は、基本的に好き嫌いのあまりな私が、芸能界で苦手な男性2名が揃って登場…ということで、個人的にちょっと苦しい展開に(苦笑)。スタジオの電気が落ちたときにモリクミさんが、このシルエットだと私は天童よしみになってしまう…とおっしゃったのに爆笑。楽しい方だなぁ〜。

*ポカリスエット「circle」編
前回、剛の「cube」編を見たとき、最後に残った木村さんのハードルは相当高くなっちゃったぞ〜と、他人事ながら心配していたのですが、まさかこう来るとは! まさかホントにハムスターみたいにぐるぐるしてる(笑)わけはないし…とポカリサイトの“CMメイキング”を覗いて、納得! いやいや、ホントにお疲れさま。そしてポカリの「SMAP ACTION キャンペーン」の概要が、いよいよ明日公開予定。気になる“ポカリス○ッ○賞”とは? 楽しみですね〜♪

※日記の途中ですが、私信をひとつだけ(汗)※
昨日の日記でお詫びをしたチャン・ドンゴンさんの件でメールをくださったSさま。今日メールが復活して送受信できるようになったのですが、ご記入いただいているメール宛に送るとなぜかエラーで戻ってきてしまうんです(泣)。直接お礼を伝えたかったのですが、あらためましてこの場を借りて「ありがとうございました」。

*最後に
明日は、当サイトのオープン記念日。おがげさまで本日、丸5年を迎えることができました。一ファンが運営するファンサイトなどというものは、日々訪ねてくださる皆さまがあってこそ成り立つもの。中居くんの初主演映画『模倣犯』の公開日にオープンしてから今日までの5年間、当サイトへ足を運んでくださいまして本当にありがとうございます。拙い言葉であ〜だこ〜だと語るより(苦笑)、大好きなこの言葉にスマさんたちと皆さまへの感謝の気持ちを込めて届けたいと思います。


“Five True Love”






<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY