秋クールも…
2007年09月05日(水)

テレビ雑誌はどこも秋の新番組情報で賑わっていますが、どうやら次のクールにもスマメンバーの出演はひとつも無いらしく、寂しい限り。
もしもこのままライブが無いのであれば(?)せめてテレビででもメンバーの姿を見たいというのは、スマファン共通の願いじゃないかと思うのですが。

ファンサイトで知ったのですが、Johnnys netの「番組協力」に「スマスマ」が出ていたんですね。いつ告知されたのかわかりませんが、今日のお昼に締め切って夜に抽選結果発表(参加希望者全員集合)、収録は明日の夜…といったタイトなスケジュールなので、当然ながら参加希望者は必要書類を用意してファミリークラブへ直接投函する、というもの。
ネットで情報を得ることはできるけれど、地方在住のファンには申し込むことすらムリだという…(しょんぼり)。
こうなったら、せめて5人が全員揃う「スマスマ」で、5人だけでわちゃわちゃやる企画(ろくろやカウボーイ、あるいは先日の罰ゲームみたいなの)をどんどん増やしてほしいです。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY