パソトラブル(汗)
2007年05月27日(日)

先ほど期限切れ間近のセキュリティソフトを新しくインストールした際に何かおバカなことでもやらかしてしまったのか(泣)、パソコンの具合がおかしいです(泣)。
というわけで、本日は携帯からカンタンに。
「増刊号」
*まずは、カンヌ出張でお休みした慎吾のピンチヒッターとして月曜日に初登場した剛。“ぴったり21”直前に客席のファンと「かまないで〜!」「かみません!」というやりとりがあったとは(苦笑)。当日のステージ裏での様子や、本来の金曜日に戻った剛のハイテンションっぷりも明らかに。レギュラーとして出演しているときとは違う大歓迎を受け、相当刺激を受けたようですね。しみじみと「月曜日、楽しかった〜」と正直に自分の気持ちを話す剛と、それを微笑みながら受け入れる金曜レギュラー陣。何だか家族のようなほのぼのさ。
*火曜放送終了後には、ゲストのヴァネス・ウーさんが再登場。お猿さんの真似を始めたヴァネスさんと品川さんを見て、こっそり「やれ!やれ!」とタモさんを煽っていたらしい中居くん。いつもながらコアクマだなぁ〜(笑)。そして言われるまま応じてあげるタモさんって、いいひと〜。

*「サムガ」
レポを読む前にパソコンがおかしくなってしまったため、どんな話題だったのか確認できず(泣)。肉離れの話の続き?映画の話題は、さすがにまだかな?



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY