本日も携帯から
2007年05月28日(月)

バタバタしていてサポートセンターに連絡できず、パソコンが動かないままなので、本日もカンタンに。なお昨夜からメールも一切受信できていませんので、お急ぎの友人知人の方は携帯宛てにお願いします。

「スマスマ」
*慎吾の新作コントは、慎吾がやったら楽しいだろうな〜と期待していたパロディ。だけど正直に言って、想像していたほどは楽しめませんでした。まだ探り探り…な感じかな?(汗)
*ビストロゲストは、JJモデルの3人。撮影時間の長さや枚数にも驚かされましたが、「女性自身」の別冊ということで「JJ」という誌名だというのを私は初めて知ったので衝撃でした。一日100ポーズ…というお話を聞き、「僕はできるけど、中居くんはムリ」と断言する慎吾が好きv(笑)女装キャラならたいてい似合う慎吾だけれど、今日のJJ慎吾はただ可愛いだけでなく、ちょっとトゲもあっておかしかった〜。
*毎回楽しみな“ろくろの王国”。まだ数回なのに、五人の腕が目に見えて上がっていることにビックリ。中居くんの超高速回転ろくろと、慎吾に「よくなついている」(by師匠)蛇みたいに細長い土の塊に爆笑。完成した器を一人遅れて振り返って見るときの中居くんは、両手をきゅっと組んでいてまるで乙女のようv そして、ゲストの松坂慶子さんが選んでくださった第一位は、その中居くんの作品。二度目の栄光に「才野なのかなぁ〜?」なんて照れ隠しに言うのも可愛い。
*歌は、なぜこのタイミングなのか少しナゾな「旅立ちの日に」。中居くんの脚を気遣って? それとも新曲のカップリングになるとか? 中居くんのヘアスタイルは、カッコイイんだか何だかちょっと判断しづらい気が(汗)。

*月曜「いいとも」
キンキラ衣装で登場した慎吾。“ぴったり21”のタイトルコール直後に、先週の剛のカミカミの真似とお礼コメントを(苦笑)。“ギリギリヒント”によると、カンヌではプールに入ったりもしたようですね。「いいとも」枠でも2回見かけましたが、最近また木村さんのSANKEIEXPRESSのCMが頻繁に流れていますね。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY