「アニメは、ガンダム!」 (byゴロちゃん)
2007年05月26日(土)

「スマステ!」
*“Smaムービーニュース”は、カンヌ映画祭の話題。巨大看板と同デザインの久利生さん&悟空のウチワ、いいですね〜。パーティー会場でなぜか慎吾の背中に張り付いていた木村さんがカワイイv その後、お互い「主役」を譲り合う姿もカワイイv 北野武監督への単独インタビューで、以前約束した映画出演について「忘れてた」とあっさり言われてしまった慎吾がお気の毒。ぜひ座頭市VS孫悟空映画の実現を!(笑) 
*“月イチゴロー”は、ゴロちゃんが貸しきったという二階建てバスにずっと見とれてしまっていました(苦笑)。ゴロちゃんの髪は乱れまくりでしたが、気持ち良さそうでしたね。だけど、道行く女性に「おばちゃ〜ん!」って、そりゃちょっと失礼すぎなのでは(汗)。バスがパルコ前にさしかかったとき、「(ゴロちゃんの舞台を)観にいかなきゃ」と慎吾。ちゃんとチケットを持って入場して、最後まで眠らずにしっかり観てあげてね(苦笑)。余談ながら、『パッチギ! LOVE&PEACE』で車に乗っている藤井隆さんを見て、『模倣犯』のワンシーンを思い出してしまいました。
*スタジオゲストは、新庄さん。当初予定していたという、短パンにロングブーツ姿を見たかった。現役時代の新庄さんがお尻にパットを3枚入れていた…というは、衝撃の新事実! だけど、女性が野球選手のお尻に美しさを求めているということを、さすがは新庄さん、よくわかってらっしゃいます。

*Yahoo!ニュース
昨日、東京ドームで行なわれた韓国のRain(ピ)さんの公演に、中居くん、慎吾、剛らが姿を見せた……との記事が。スマシプトリオが3人横並びで観る…という状況は、ちょっとありえないような気がしますが、一緒だったらいいなぁ…とも。「スマステ!」で慎吾は、昨日カンヌから戻ったばかりだと話していたので、帰国してすぐにライブへ出かけたんでしょうね。

*夏の予定
夏に開催される音楽イベントですごく行きたいものがあるのですが、土日ということで例年どおりのツアー日程だと確実にスマコンと重なるはず。ということで、チケットの申し込みを断念。くぅ〜っ。コンサートの日程をもう少し早く発表してただけると、夏の予定が立てやすくなるし、いろんな早割チケットなども使えてありがたいのですが…。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY