じゅうたんの血は、剛のもの
2007年05月25日(金)

「金スマ」
*前半は、マジック。突撃隊の映像を見ているときの中居くんは、まるで目を見開き続ける我慢大会でもやっているんじゃないかと思うほど、目はぱっちり開いているのにほとんど無反応でちょっとコワい(苦笑)。だけど、自宅のじゅうたんについた血が取れない…という話から、一気にテンションアップ。ライブが終わった中居くん家にしんつよコンビがやってきて、酔って暴れた剛のピアスが…なんて、めちゃくちゃ詳しい状況説明をしてくれて、ファンとしてなんかトクした(?)気分に。そりゃ旅行前にマネージャーさんが慎吾にお願いするはずですね(苦笑)。
*後半の美腰エクササイズは、自分にも必要なんですが中居くんが腰を回したり寝転がってひーひー言ってる姿を見ているのが楽しかったv(←ドS?/笑) もともとあったエクササイズではなく、SHINOさんがご自身のダイエット体験を通じて自ら考案され、さらにそこへ医学的な知識の裏づけもある…って、スゴイですね。腰痛やお肌にも良いということでぜひやってみようと、テレビの前で一緒にぐるぐるやったんですが(笑)、最後のナレーションで「このダイエットで一番大切なのは、継続です」というのを聞いて、「ムリかも…」と早くも弱気な私。子供の頃から、継続することが何より苦手なので(汗)。スタジオでのエクササイズを終えた中居くんが、「これで下っ腹のお肉が取れるんですね?」と質問したとき、SHINOさんが中居くんのお腹のあたりをじっくり眺めてらしたように見えたのですが、その後中居くんに何かおっしゃったのかな? 気になる〜。

金曜「いいとも」
*テレフォンゲストの大塚寧々さん宛てに、ひときわ目立つ木村さんからの大きなお花が。だけどポスターなどの持参は無かったですね。寧々さんからのご紹介で月曜日に登場されるのは、これまた『HERO』キャストの小日向さん。その流れで、火曜日に木村さん…なんてパターンは期待しちゃダメでしょうか? 木村さんといえば、剛によると昨夜のF1の番組(「すぽると!」?)に、木村さんとマッチが出演されていたのだとか。木村さんってば、まだあっちに滞在しているんですね。楽しそうだなぁ〜。
*毎回楽しみな“沈黙のアルタ”。今週は「のほほ〜ん」と「悲しみをこらえながらエアロビ」で爆笑。私なんて、タイトルを見ただけで吹き出しちゃってます(笑)。“選手権”は、最後の山ちゃんがちょっと引っ張って惜しい結果に。タモさんから、火曜日に「中居が出しちゃったんでね」という話が出て嬉しかった。さらに、「歌よりも時間の感覚が優れて…」ともおっしゃっていましたが(苦笑)。そんなわけで、火曜チームが見事優勝!

*“Johnny’s Web”
先日お話ししたような事情でイラストは見られないのですが(泣)、今週はイラストもブログも慎吾が担当。ブログは、すっごく慎吾っぽい文章。個人的に、客観的に読むと、面白い…というか、いろいろ想像がかき立てられる文章でかなり好きなのですが、慎吾がどういう気持ちでこういうのを書いているんだろう…と考えると、ちょっと複雑な気分に。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY