慎ちゃん対談
2007年05月19日(土)

「スマステ!!」
*先日スポーツ紙などでも取り上げられていた、東京都知事・石原慎太郎さんと慎吾の特別対談。慎太郎さんについては知らないことだらけだったので、弟・裕次郎さんの主演デビュー作にそんな裏話があったとは驚きました。お兄ちゃんだなぁ〜。不登校中に慎太郎さんが描かれた絵がいくつか紹介されましたが、対談でもやはり慎吾がその点に食いついていましたね。名前に「慎」がつき、絵という共通の趣味があり、映画での親子共演の約束もできたこのふたり。何か面白いコトに展開してゆくといいのに。
*都知事になった理由の話の中で、新しいことをやろうとしても、前例が無いなどと言われてなかなかできなかった…とおっしゃっていた慎太郎さん。ふと、SMAPはものすごい数を動員する全国ドームツアーや国立競技場コンの開催など、前例の無いことに次々とやってきたグループであることを思い出し、あらためてSMAPのスゴさを実感させられました。もしもお台場に新しいスタジアムができるのなら、ぜひとも落選者が少しでも少なくて済むよう大勢が入れるよう、しかもどの席からも見やすい会場を設計してください!

*「日刊スポーツ」
“ビストロSMAP”のスタジオ潜入レポと、メンバーのコメントが大きく掲載されています。あれだけのお料理を約15分で一気に仕上げてしまう…というのを聞いてビックリ! いくら番組が始まって12年目とはいえ、お料理が本職ではないメンバーなのにスゴすぎ! 手洗いのことやセットの裏側など、これまでに知らなかったことがいろいろ書かれていて興味深い記事でした。

*SHARP AQUOS
慎吾が出演しているTV-CMの新作に遭遇。しんつよコンビのデンマーク旅特番で紹介されたような、ちょっと不思議なデザインの椅子たちが登場。オトナな慎吾がステキv でも「お母さん」って? まさか吉永小百合さんが母親という裏設定?(笑)

*まだ体調が戻らないため、メールのお返事などができずにいます、ごめんなさい。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY