肉つぶし3回
2007年05月20日(日)

「サムガ」
*久々の生スマ歌だ〜♪ と浮かれてテレビにかじりついていたあの「Mステ」後に、そんなコトが起こっていたとは!(泣) 昨年のライブのときほど酷くはない、と言われても、今はツアー中じゃなくて踊るお仕事はほとんどないような状況なのだから素直に喜べるわけもなく。そろそろ青い封筒が気になる時期だけに、ただもう言葉をなくすばかり。ホント中居くん自身がぼやいているように「どうすりゃいいんだろうね」としか…。
*そのためにもぜひジム通いを…という話で、もしインストラクターがヤな人でも、チェンジできない、チェンジするくらいならそこを辞めちゃう…というのが、すごく中居くんらしくて笑っちゃいます。今の彼女と仲良くしているところを元カノにバッタリ見られる…なんてのと、同じように考えてるのかなぁ(苦笑)。それならいっそ自分ん家にマシンを置いたらいいんだけど、そうなると意外とやらないかも、と中居くん。「寿司屋のせがれは寿司は食わなねぇし、ケーキ屋のせがれはケーキを食わねぇ、って言うじゃない」というたとえが、とっても可愛くてわかりやすい(笑)。
*後半のおハガキは、先日募集した松坂投手への恩返しの品のアイディアいろいろ。結局は、中居くんのお気に入りグッズ詰め合わせ…ってことで、キマリなのかな?(笑) プレステ3本体が6,7万もして高い…と、中居くん。スタッフから、松坂投手がくれたグローブに比べれば安い…と言われ、「だってあれ、タダでしょ?」とか言っちゃうところが、中居くんっぽい。説明されると、すぐ「なるほど」と納得するところも(苦笑)。個人的には、まぁお利口さんな言い方かもしれませんが、物よりも、中居くんがまた現地で試合を観戦したり、松坂投手のメジャーでの活躍にどれほど感動しているかを直接伝えてあげるほうが、松坂投手にとっては何よりも嬉しいんじゃないかな、と思いますが。

*「増刊号」
…は、録画。

*映画『武士の一分』
絶不調状態が続いているのですが(泣)、チケットを買っていたので観にゆきました。劇場公開はとっくに終了しましたが、運良くスクリーンで観る機会が。感想は、元気になってからブログに。観て良かった…。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY