“一発水星”(笑)の中居くん
2007年05月18日(金)

*「金スマ」
今週の“金スマ劇場”も、ブラックなマサヒロップ王子でしたね(汗)。現在公開中の映画の主人公なのに、あんな目に遭わされちゃって大丈夫なのかちょっと心配。さて本日のゲストは、先週に引き続き風水師の直居先生。「ずっと絶好調」と自ら大幸運状態が続いていることをアピールして、占ってもらわないようにしていた(?)中居くん。ところが、何と大竹さんとの相性はバッチリで、今年の7月中に結婚すればいいのだとか。「とりあえずやってみようよ!」と乗り気な大竹さんに、「さんまさんにどんな顔して会えばいいんだよ…」と、意外と真面目なコメントを返していた中居くんがカワイイv 先週も同じようなことをおっしゃっていた気がしますが、頑張るのが99%で、風水は残りの1%にすぎない…というお言葉には、基本的に占いの類を信じない私も納得。珍しく中居くんも、「またゆっくりお話を…」なんて言っていてちょっとビックリ。中居くんこそ、まさに頑張って頑張ってここまで来た人ですもんね。来週の予告映像で、腰をぐるんぐるん回す中居くんの姿が。楽しみです♪(笑)

*昨日の「うたばん」
体調不良のため、昨日の日記をお休みしてしまいました、ごめんなさい。半袖を着た中居くんのリストバンド姿を見ると、夏だなぁ〜と実感します。帽子の柄が、よく見ると外人女性(?)。最近この手のデザインがお気に入り? それにしても、最近の中居くんのビジュアルの良さは、いったいどうしたことでしょう。コンサートグッズ用の写真を、今すぐ撮っておおいてほしいです!(切望) おぎやはぎが挑戦した“カッピング”と貴さんが初体験されたセレブネイルサロン。どちらも中居くんにもやってみてほしかったけれど、どちらも絶対にイヤがってやりそうにないですね(苦笑)。“はじめての立ち食いそば”では、貴さんと中居くんからのイジワルな指令にも素直に応じる郷ひろみさん。いいひとだ〜。中居くんも、ムチャを言っておきながらひろみさんの素直さにしみじみ感動していましたね。

*どん兵衛CM
スマ友さんから、TV-CMの映像が東日本と西日本ではちょっと違うよ…と教えていただき、ビックリ。そもそもの商品が、たとえばカレーうどんの場合だと「こくカレーうどん(東日本向け)」と「だしカレーうどん(西日本向け)」のように、東西で違うお味のものが販売されているんですね。パッケージも微妙に違っているようで。面白〜い。

*AJINOMOTOの新CM
TV-CMといえば、慎吾が出演しているAJINOMOTOの冷凍食品シリーズの新CMが登場していますね。これまでのやんちゃだったり明るい慎吾のイメージとはちょっと違って、金髪を丁寧にセットしてややフォーマルな雰囲気の慎吾。でも、食べているときの大口や満足そうな表情は、いつもどおり(笑)。

*『TVぴあ』
5/30発売の次号から本のサイズが大きくなるみたいですね。リニューアル一号となる次号の表紙とSPグラビアにスマさんたちが登場。予告ページには、5人横並びの画像がドーンと1ページ。白い衣装の5人、カッコイイ〜v お正月でもなく、コンサートやアルバム発売時期でもないときに5人揃って表紙を飾るというのは、ちょっとオトクな気分。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY