中居くんの未来は…
2007年05月16日(水)

「仰天」
*シュウマイみたいな帽子がカワイイ中居くん。女性を描いたわりと大胆なデザインのTシャツ(?)を着ていましたね。ちょっと珍しいような。ゲストの友近さんとなだぎさん、さらには鶴瓶さんや酒井さんまで加わって盛り上がる外人キャラコントに、「何が楽しいの?」とひとり冷めていた中居くん。一緒になりきってほしかったなぁ〜。おそらく不思議現象の類はあまり信じない(信じたがらない)中居くんが紹介してくれた中居くん家の不思議現象は、以前「サムガ」か何かでも話してくれた、キッチンのドアを閉めると、別のドアが開く…というもの。お味噌汁のお椀がテーブルで動くのは、確かにちょっとドキッとしますよね(笑)。中居くん家の不思議現象といえば「タムラ」のほうがうんとソレっぽいですが、さすがにテレビで詳しく説明しようとすれば、それこそゲストの平山さんみたいに3時間くらいかかりそう(苦笑)。
*今回放送されたニュースに登場された超能力者さんに、司会&ゲストが未来を見てもらう…という企画。「将来、仕事は何をやっているか?」「子供は、何人いるか?」…と、けっこうマジな質問をぶつけた中居くん。楽しみに待っていたのに、中居くんの結果は次週!? ひっど〜い! 予告映像の中居くんは、黒い帽子に黒い衣装。なぜか黒髪が半分は外ハネで、もう半分は顔にぺったりくっついたような不思議なスタイル。ちょっとガッカリしたような表情の後で、「ふたり?」と聞き返していた中居くん。番組サイトの“本日モ仰天ナリ”には、透視結果の一部がアップされています。中居くんのは、最後の…かな? その上だとヤだなぁ…。また同じ記事の前半には、その瞬間全国のスマファンを敵に回したに違いない(…)鈴江アナの土下座モノ発言も(苦笑)。

*日清どん兵衛新CM
「隣のどん兵衛は旨く見える」篇が本日よりオンエア開始。まだ15秒バージョンしか見かけていないのですが、日清サイトの“CM NOW on AIR”ページには30秒バージョン(と撮影こぼれ話など)がアップされています。夏らしく爽やかな水色の半袖シャツの中居くんとどん兵衛くんのやりとりがカワイイv 最初にちゃんと両手を揃えて「いただきます」をしているお行儀の良さもツボv どん兵衛くんにイジワルをする中居くんの顔のさまざまな表情(特にくりくりお目目v)をアップで見られるのが嬉しいですv 欲を言えば、最後に静止画で映るどん兵衛くんフロートにしがみついている女の子…が、中居くんだとさらにありがたいのですが。

*TV雑誌
…は、チェックできず(泣)。理由は、↓のために猛ダッシュで帰宅したため。雑誌のサイトを見ると、早くも7月スタートのドラマ&特番情報が出てきているようですね。夏クールもスマさんたちのドラマ出演は無いのかな? ちょっと寂しいですが、その分、夏のコンサート準備にしっかりと時間をかけてくれるのであればいいな、と期待しています。

*舞台『魔法の万年筆』
本日、大阪公演先行予約があったのですが、受け付け開始から20分後にやっと電話が繋がったときには、既に予定枚数を終了しました…とのアナウンスが(泣)。一般発売は次の日曜日。何とかがんばってゲットしたいものですが…。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY