。。。。。日々の暮らしの中に煌き探して。。。。。

春夏秋冬日々是好日(ふぉと日記)
  こまはは



 祈り

溢れる生命力に手を合わせたい気分



父の病状が思わしくない。
2〜3週間の入院で元気に復活できると思っていたのに。。。長期戦になりそう。
「転院」と言う母の決断が回復への道に繋がりますように!

父83歳・母80歳。。。離れて暮らしてることがもどかしい。



↑エンピツ投票ボタン(応援して頂けると励みになります)
My追加
2006年12月04日(月)



 12月になりました

身近で起こった大惨事から半月が経過しました。

どんなに大変なことが起こっても、いつものように日が昇って沈んで時は過ぎてゆくんだね。。。
12月を迎えた昨日、お仲間と感慨深く話しあったことでした。

復興への道のりはけっして安易ではなく、これからが正念場です。
しかしながら限りなく0に近い状態からここまでこぎつけることができたこと、それはこれからの励みになる。。。そう信じています。

時を同じくして私事でも心配事が重なりました。
いっときは心身ともに疲れ果て体調を崩した私ですが、右肩上がりに元気復活しています。
だって私が明るく元気でないと我が家は成り立っていかないから。。。。

そんな中で大きな慰めになったのは。。。カメラでした。
写す機会はぐっと減ってたけど被写体にカメラを向けてる時は気持ちがからっぽになれて、それがすっごくストレスの解消になったのよねぇ〜♪

特にピンクのシュウメイギクさんには、いっぱいいっぱいお付き合い頂きました。




↑エンピツ投票ボタン(応援して頂けると励みになります)
My追加
2006年12月02日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME